Storypopの動画制作の特徴

40,000人のインフルエンサーが登録する自社システムを保有しており、動画に出演するモデルのキャスティングや拡散される動画の制作ノウハウを持っています。

100名以上のレビュアーを募集して、口コミや商品レビューの動画制作が可能です。また、動画を二次利用するこができ、SNS上の企画などで活用することが可能です。

スタジオ、カメラマン、エディター、マーケターなど、商品購入率を飛躍させるための制作環境や制作のプロを自社で確保しています(売上3倍UPの事例あり)。

インフルエンサーによる
商品紹介動画の制作自社システムに登録されている4万人のインフルエンサーの中から、出演者をキャスティングして販促効果の高い動画を制作します。制作した動画を二次利用してSNSに投稿も可能です。

商品のレビューや
口コミ動画の制作100名以上のキャストに動画の撮影を依頼し、口コミ動画などを多数制作することが可能です。TikTok、Youtube、Instagramでの二次利用や、各キャストに投稿依頼をすることで大規模なUGC生成に繋げることもできます。

ショッパブル動画を活用した
PRの企画と運用を実施商品購入や閲覧数をKPIに、PR企画・運用を実施します。ショッパブル動画を利用した企画を通じて、インフルエンサー含め幅広いユーザーからUGCを獲得すると共に、ブランドに合うコンテンツの検証が可能です。企画策定からLP制作、分析、支払いまで一気通貫してご支援します。