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【カバンブランド】ライブ配信のアーカイブ動画を二次利用

  • 購入率:35%増加
  • 平均注文単価:77%向上
  • ROI:193倍
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【スポーツウェアブランド】新商品の告知動画をポップ型で常時表示

  • 購入率:24%増加
  • 平均注文単価:53%向上
  • ROI:110倍
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【アパレルブランド】売りたい商品のPR動画を表示して顧客の購入意欲を喚起

  • 動画のアクション率:訪問者の50%以上
  • 動画経由の購入:訪問者の8%
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【お菓子メーカー】様々なユーザーの口コミ動画を表示して商品の魅力をアピール

  • 購入率:21%増加
  • ROI:59.9倍
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【調理器】料理をしながら商品の使い方を説明して具体的な利用イメージ想起

  • 購入率:23%増加
  • 平均注文単価:48%向上
  • ROI:110倍
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【健康食品】サプリの摂取方法や効能を説明して商品の良さを訴求

  • 定期購入率:35%増加
  • 平均注文単価:77%向上
  • ROI:193倍
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【化粧品メーカー】商品の製造工程から紹介して安全性と環境への取り組みを謳う

  • 平均注文単価:200%向上
  • 購入率:300%増加
  • サイト滞在時間:400%向上
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【化粧品メーカー】インフルエンサーが効果的な使い方と商品の魅力を紹介

  • 定期購入契約数:14%増加
  • 離脱率:30%低下
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【化粧品メーカー】サブスクプログラムの説明動画でユーザーの疑問を解決

  • 定期購入者数:2.65倍
  • 動画の視聴者数:訪問者の50%以上
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【飲食店】人気シェフが配達メニューの料理と味見で美味しさをアピール

  • 平均注文単価:150%向上
  • 注文率:250%向上
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【飲食店】インフルエンサーが食事をする動画で人気をアピール

  • 平均注文単価:200%向上
  • 購入率:150%向上
  • 離脱率:20%低下
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【不動産会社】物件の魅力を360度の動画で詳しく説明

  • 内覧予約件数:200%増加
  • お問い合わせ件数:250%増加
  • 動画の視聴者数:訪問者の80%以上